June 29, 2006

鯖統合について

2.0アップデートについては、当然の事と捉えているので、当ブログで敢えて触れませんが…個人的に、この段階での鯖統合にはかなり驚いています。
私はアメジストなので、今回の統合に関しては関係ありませんが、該当鯖におられる方は嬉しかったり哀しかったり色々とあるのではないでしょうか。

正直な所、鯖統合にアメジストが含まれていない事に、頭に浮かんだ疑問符は消えません。統合に関して、個人的な賛成反対の意見は無いにしろ不思議でならない。遊んでいて思いますが、決して人がひしめき合ってるようには感じません。勿論、どこの鯖でもそうだと思いますが、リボ1chに人が多いのは露店が集中しているのですから、当然かと思います。唯、各情報系サイトのBbsなどを覗いても、アメジストに活気(人が多い)があるとは感じられません。私はSNS系はやっていないので、閉鎖的空間での事は解りませんが、今回は不特定多数の目に触れる場所のみを考えた場合の意見です。

現段階での上級狩場の状況は解りませんが、人が多いと思われる時間帯(22時頃)の中級狩場とか…人がそれなりにいる→chを変更→人がいない…これって人が少ないって事にはならないのでしょうか。うーん。私自身は過疎が嫌いではないので、現在の状況はまったり狩りをしたい時などは狩りやすいですが、今回統合除外をしてまで残す意味ってあるのかなって思ったりしています。って、意味があるから残すのだとは思いますが。

今回、アメジストが何故含まれていないのか…何となくですが、大体の察しは付きますが、憶測だけで記事にするのは好ましくないので、その『何となく』をこの場で書くのは止めておきます。

どちらにしろ、もう決定した事ですから、鯖統合に含まれている鯖住人の皆様は新しい出逢いがあると良いですね。人の輪が広がるのは、少し羨ましく感じています。マスオいっぱい見られて良いなーって、最後はやっぱりキモさ200%で〆させていただきます。

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔