June 27, 2006

マスオは関係ない

0時過ぎに友人からのメールを受信。「今日はINするの遅くなる。0時30分に桜の樹の下で待ってます」良いのだよ。良いのだよ。ゆっくりしたまえマイフレンド。あ、あと30分あるわーじゃあこの30分で……そこから記憶が四時間飛びました。

私、地蔵のように寝てました。
ハッと気付いて時計見て、よよよよよ四時だわ…!!と思った時の顔が早朝バズーカやられた時みたいな顔になってました。

何でしょう。この遅刻した時のような気分。
いえ、気分じゃなくて完全に遅刻なのですが、ブログ更新とかしてる場合じゃないのに…「ネタ出来た」とか考えちゃってる自分ってダメ人間かも知れません。今も物凄く慌てているんですよ。どうしよう。どうしよう。パニくっています。ごめんなさい。ごめんなさい。本当、友人ごめんなさい。

マスオに関係ない記事。それについてもごめんなさい。

--------------------

昨日『SHORT AND SWEET』さまへのリンクを追加しました。こっそリンクに感激してお礼の張り返しをしてしまいました。またご挨拶に行かねばー!鯖を超えてマスオワールド更に拡大中。マスオありがとう。皆様もありがとう。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

ドンマイです。私も違うので、遅刻した事ありますよ〜;;
(その時は謝り倒しましたが、お友達はケロっと許してくれましたよ〜^^)

「ネタ出来た」にチョッピリ反応です♪

ではでは、フレンドと仲良くね〜☆
1. Posted by ニア at June 28, 2006 00:20
ニアさん>
こういう時って何からして良いか、迷いまくりませんかー?
こういう経験って初めてだったもので、パニック状態に陥りました(苦笑)。
2. Posted by 姫宮@マスオトメ at June 28, 2006 05:06

コメントする。

絵文字
 
星  顔