June 25, 2006

乙女的MCCまとめ

五夜連続でお届けしました、今回の企画。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。少し不安が残る部分もありますが、個人的に満足しています。又、ハートフルなコメントもありがとうございました。コメント欄でひしめき合う『マスオマスオマスオ』の文字。「やはりマスオって愛されているのね。ちょっとジェラシーね。それにしてもマスオの服は脱がせやすそうね」と、趣旨が大幅に外れ、頭が可哀相な方向へ走り始めていきそうになりましたが、何とかボーダーラインギリギリの所で持ちこたえております。まだ昼間だから踏ん張ってみせる。

他にも『ラミロとマスオ保父』とか、以前の記事でみたようなフレーズを二度使っても良いのかな。それはあんまりじゃないのかね。と焦る心を抑えてみたり、『WIZオパパとマスオママと息子ラミロ・2006でき婚』なども考えたりしましたが、『でき婚』の意味が解らない上、ラミロのクラスマークが他キャラよりも下に表示され上手くSSが撮れずにボツになってしまいました。…あ、友人とのSQを解消して、友人のところのキャラで撮れば問題なかったのかも知れません。また何れやりたいと思います。

今後も頭のネジ100本くらい外れた企画を鼻息荒くやっていこうと思いますが、皆様ガッチリ宜しくお願い致します。


クイズの答えは以下のようになっています。
汚れを知らない生娘もとい生マスオ長男に実装してくれる、ジェントルで悪戯な指先のWIZオ大募集中でございます。
何故かカメラ目線

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔