June 24, 2006

乙女的MCC vol.5

GEをプレイする女性に贈る、乙女的MCC五日目でございます。
本日はこちら――。

Date5:同クラス三人
こだわりの一品。
何が何でも、このクラスが大好き!な人には堪らない究極のMCCです。トータルコーデにこだわる方へお薦めでございます。クラスに依っては、かなりのM的仕様になってしまいますが、何事も一長一短。使う人が納得しているのであれば、周囲がとやかく言う事ではありません。いつもは出来ない事を思う存分出来る強み、そして何よりも楽しさがあります。そこには様々なカタチの愛が溢れているのです。

何といっても、マスオ三つ子はお薦め度五つ星。
貴女の指令に颯爽と「指示の方向へ行く」「解った」と答え、どのキャラ選んでもマスオボイスが鼓膜を震わせます。今、私の心はマスオと共にあるのね――。と、少しキモい感情を芽生えさせながら、レッツマスオオンリープレイ。

美形容姿で見た目良し!ストレス解消、爽快さ良し!攻撃当って漏れる声が「ひゃぁはぁぅ!」でも、耐久度そこそこ良し!さらりとした身のこなし、長銃以外ならLv上がれば避けて良し!尋常で無い弾消費!…後者一つは赤貧になる畏れがありますが、二時間ほどで最大限持たせた弾が無くなろうと愛があれば弾なんて……な、泣いてなんかないやい。いざという時、マスオにはベアナックルがあります。ダメ1でも涼しげな表情で、わんぱく感いっぱいに立ち向かっていく姿。貴女の頬に一筋の涙が零れ落ちる事でしょう。因みに、ベア時のコンセは無効になりますので、クリ期待してY×H×Nを押さないようご注意下さい。
妖しいマスオたち

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

まちゅおおぉぉおおぉお(壊
(・∀・)ニヤニヤがとまりません
これは血圧あがるじゃないですか!(死

三銃士いいですねぇw
流石にマスオ3人も育てる気力と時間がないので、ファイ子×マスオ×グレイスで代用ですorz

実装済みはきっと全員でつ(ぁ
いあ・・・真ん中かなぁ(殴
1. Posted by 篝 熾葵 at June 24, 2006 04:55
いやいや実装済みは一番右でしょう〜(ぇ
あのポージングは「今日は○○(ここはご自由に各自当てはめる感じで)のやつ、いつ来るんだろうか・・・v」と考えているに一票!

いやもういっそ全員でくんずほぐれt(ry
結局誰なんでしょう・・・わくわく(*´∀`)


同じ銃三人でもマスオ・グレイス・ロルクとか・・・
こっちの実装も楽しみですね♪
2. Posted by 尭壬リョウ at June 24, 2006 05:17
初めまして、こんばんはBarloweと申します。

先日は当方のブログにコメントを頂き、ありがとうございました!


以前からこっそりと通わせて頂いていまして、その度に新しい記事、楽しい内容で大変心を潤わせて頂いてました。
乙女的要素も、薔薇の香り漂う感じも好きですので、趣向の凝らされたSSや文章の妙に脱帽です。

一ファンとして、これからも通わせて頂きたいと思っています。


リンクにつきましては、もしご迷惑でなければ…と。
コメントを頂けただけで光栄ですのに、と挙動不振になっていますΣ(´д`;*)


実装済みのマスオさんは右、と予想させて頂きますw
結果発表がとても楽しみです♪
3. Posted by Barlowe at June 24, 2006 21:36
マスオボイスといえば、一斉に死んじゃった時の
ハーモニーが好きです☆

実装済は
も、もしかして・・・一番左?!
片手を失ったマスオに物語の予感です(ナンチャッテ♪)
4. Posted by ニア at June 25, 2006 09:34
篝さん>
けけけ血圧大丈夫ですかー!?
落ち着きなされ。落ち着きなされ(笑)。
マスオ三人は目の保養になって良いですよー
バンバンと銃使うのが楽しいですが、目の保養が一番大きいです。
クイズの答えは一番上の記事をご覧下さい。にやり。

尭壬さん>
レスタトさまなら待つではなくて、追いかけるでFAでしょうか?
ママママスオ全員が屋外(何)で…(妄想中)…はなぢでてきました(爆)。
あ、マスオ・グレイス・ロルクな組み合わせは、今後出てきそうですよね。
それぞれスタンスが違う分、キャラの持ち味生かせた戦い方が出来そう。見てみたいです。
5. Posted by 姫宮@マスオトメ at June 25, 2006 15:31
Barloweさん>
こんにちはー
いえ、もうこちらこそリンク張って下さってるの気付くの遅くて(涙)。
あああ…数々のお褒めの言葉に恐縮しています。
乙女も薔薇のかほりもオッケイなんて、お仲間発見で嬉しいです♪
リンクのほう是非是非させて下さいね。
今後とも宜しくお願いします。

ニアさん>
ニアさんの所はマス子ちゃんも編入されているんですよね?
マス子ちゃんも、やはりあんな感じの悲鳴なんでしょうか!?
あのステレオ状態の悲鳴に、心ズキズキ痛む事が何度もあります(涙)。

片腕のマスオ…冗談抜きでちょっとしたドラマがありそうで気になります!!
6. Posted by 姫宮@マスオトメ at June 25, 2006 15:43

コメントする。

絵文字
 
星  顔