June 23, 2006

乙女的MCC vol.4

GEをプレイする女性に贈る、乙女的MCC四日目でございます。
本日はこちら――。

Date4:ウンボマ×魚岩×WIZオorマスオ
「えー!その組み合わせ!?どこが女性に向けてなのッ!?」メンツだけを見て、そう思われた方もおられるかも知れません。ですが、私は発見してしまったのです。衝撃でした。ああ、そうか。こういうのも違った見方をすれば…ほほおー!目から鱗でした。唯、その画像をトップページに張る事は困難なものですから、続きを読むをクリックしてご覧下さい。焦らせるようですみません。


…心の準備はよろしいですか…?

!!………
下品ですみません























すみません。画像を間違えました。





!!………
下品ですみません・・・























度々すみません。画像を間違えました。





………
申し訳ありません。私とした事がスペシャルな画像を紛失してしまっていたようです。残念です。あの画像があれば、胸を張ってお薦め出来たMCCでしたのに。無念でなりません。お詫びといっては何ですが、マスオとWIZオの美しいドアップ画像で怒りを鎮めていただきとうございます。乙女さんは自分の顔写真を、どちらに貼り付けて下さると幸いです。
お詫び画像

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

グッドコンディション!で魚岩いいなぁ・・・
と思ってしまった私はいったい・・・(笑)
魚岩さんって、最初はえー?と思いがちだけど
LV上がるとすごい上品で紳士的な格好になりますよねv
さすがに同じクラスを別性別で育てなおす余裕はないので作りませんが
街で見かけると眺めてしまいます♪

最後の画像、どちらかの顔を置き換えるのではなく
WIZの後ろから心霊写真のごとく二人を
見つめる位置に貼り付けようかと思います(笑)
1. Posted by 尭壬リョウ at June 23, 2006 11:32
濃い!ハードコアプレイなMCCが(笑)
めちゃ笑わせて頂きました。
上を向いてるWIZ&マスオが・・・・ツボすぎです(笑)
2. Posted by ジュワン at June 23, 2006 22:03
尭壬さん>
魚岩さん、何気に素敵だと思います。
私も嫌いではありません。ただ妄想の材料にならないだけです(爆)。
確かに初期〜中期のショーパブ衣装と違い、後期のスタイルは私も大好きです。良いですよねー
あ、私も心霊写真的ポジションで薔薇のかほりを嗅ぎつつ、背後でハァハァしたいと思います(死)。
兎にも角にも、洒落を解ってコメントして下さりありがとうございます(笑)。

ジュワンさん>
夏を感じる季節なので、濃い目のモノを演出してみました(謎)。
あの上向きポージング…
ある意味ギリラインだと思いつつ良い感じかと思います(笑)。
これからはお上品に頑張ります(嘘)。洒落が通じて良かったです。
3. Posted by 姫宮@マスオトメ at June 24, 2006 03:53
妙な組み合わせですな(;´Д`)
魚岩さんの衣装は後半がキリっとしてかっこいいですよね(・∀・)v
いつもながら最後のSSが(*´д`*)ハァハァでつ。
自分の顔を当てはめてしまうと美が崩れそうなので、バラックのソファーの裏あたりからコッソリ眺めておきます(ぁ
4. Posted by 篝 熾葵 at June 24, 2006 04:50
篝さん>
マニアな方に向けて発信してみました(謎)。
あ、魚岩さんって魅惑の変身を遂げますよねー
ゲームの中でも魚娘の数が多い分、魚岩さんを発見すると「珍しい!」と思ってしまいます。

最後の二人はもうなんか出来あがっちゃってます(笑)。
実は皆に見られたいんじゃないか!?と思ってしまいます。ふふ。
5. Posted by 姫宮@マスオトメ at June 25, 2006 15:16

コメントする。

絵文字
 
星  顔