June 21, 2006

乙女的MCC vol.2

GEをプレイする女性に贈る、乙女的MCC二日目でございます。
本日はこちら――。

Date2:スカオ二人×ファイタ一人
ファイタと云えばわんぱくでやんちゃ。スカウトは文句言いつつもやる事やる。そんな二人がたまらなく可愛いの!と、未成年ゾーンがお好きな方にはたまらないMCCかと思います。猪突猛進なファイタをスカオが追いかけヒーリング。微苦笑さえ浮かべながら「ホント、お前って俺が居なきゃダメだよな?」「!う、うるせーなッ!!」な8時45分辺りのベタな流れ。そしてファイタ一人で対処出来なくなると、献身スカオが罠師へ早代わり。「安心しろって。お前は俺が護ってやるよ。な?」とか言いつつ『設置完了!』因みに、この構図はスカオLv52↑になってからが視覚的にも楽しませてくれる事になるでしょう。
学園モノ的、何か。



















乙女さんで天然に振舞いたい方は、ファイ子。お姉さんっぽく振舞いたい方は、スカ子を編入する事で、男女入り混じっての冒険活劇という雰囲気が色濃くでる事でしょう。腐の方でも、ネタ収拾し戦闘中にネーム作成しているという設定で遊んで見るのはいかがでしょうか。
愉快な仲間たち。




















------------------
昨日、リンクに『あれくとー家の遍歴』さまとマスケ特化サイトを目指す『青い弾丸』さまを追加させていただきました。マスオ(マスケ)ワールド拡大中でございます。嬉しいなあ。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

こちらでは初めましてです。
祝★コメント設置!いつも読んでるだけだったので
こうコメント残せるとなると、緊張しますね(笑)
これからもブログ楽しみにしてます♪
でわまた後でGE内でお会いしましょう(笑)

うちのスカ二人、お役に立てて良かったです♪
個人的にはオイル祭りとか・・・いやなんでもないです(笑)
1. Posted by ジュワン at June 21, 2006 22:10
先日はどうもでした^^
こちらでもリンクして頂きありがとうございます。
リンク確認しました。バッチリです!!
ではでは〜。

(ニアも時々、ファイタ欲しいなっと思う時があるのは内緒です♪)
2. Posted by ニア at June 22, 2006 00:36
ジュワンさん>
こんにちはー
スカ二人、ホントめるしー。助かりましたvというか私の所のマスオに抱きつき三昧なファイ子もめるしー(笑)。
ところで、オイル祭って…!!いつか実現して下さい。その前にマスオ祭ご参加宜しくお願いします。まちゅおで行進したいんです♪

ニアさん>
こちらこそありがとうございました♪バナーと素敵な説明文までつけて下さって感謝しております。
ファイタも動かすと楽しいですよーでもやっぱりマスケには負けます。断言します(笑)。
3. Posted by 姫宮@マスオトメ at June 22, 2006 02:34

コメントする。

絵文字
 
星  顔