May 31, 2006

マスオ祭開催予定

来月辺りにGE内でマスオ祭開催する予定です。
それについて色々考えつつ書き殴っていたのですが、読み直すと物凄くおかしい文章になっていました。一部抜粋します。

----------------
「最近Lvが上がりにくくてマンネリぎみ…」
「ずっとソロです…」
「マスオが大好き」
「マスオ妄想特急が常にMAXスピードで脳内を走っています」
「マスオを溺愛してるけど、編入未実装NPCロルクに食い付いた」

そんな乙女の皆さん、マスオだけのSQで狩りに行きませんか?
ノンノン!難しく考えないでマドモアゼル。同じマスオ成分で出来ている仲間たちと楽しい一時を過ごしまSHOW!スタンスを統一するつもりはありませんので、日頃使っておられるスタンスで参加して下さい。ベアナックル使っちゃおうかな!?と思っているわんぱくなマスオもカムカムウェルカム!
----------------

……頭大丈夫なんでしょうか。私。
カムカムウェルカムとか…売れないお笑い芸人のコンビ名みたいじゃないですか。修正の必要がありそうです。あ、でもマスオ祭は冗談じゃなく本当に開催しますので、興味のある方は暫くお待ち下さいね。

ここから、話は大きく変わります。
ブログ開設当初より、当ブログにはコメント欄を設けていません。
設けていない理由は、個人的にコメント欄がないほうが気軽に読んで頂けるかも?と思っているからです(コメントを付けないといけないのかなって云う強制観念を無くしていただく為ですが、ブログ本来の使い方をされている方を非難している訳ではありません)。

しかし、最近「コメント欄ないの残念」などのご意見を少しですが頂く事がありました。そう云うのもあり、私としてもコメント欄を設けるか迷っている所だったりします。そこで、簡単なアンケートを実施したいと思います。ラジオボタンをポチポチするだけですので、ご協力頂ける方は宜しくお願いします。
||| マスオ*Musketeer Love Blog Enquete |||
※終了しました※

アンケートだけじゃ何なので、乙女さんの気分転換用にお遊びも用意しました。
||| マスオトメ度チェック |||
※別窓で開きます※
5分で作成したので、正直面白くないかも知れません。後日パワーアップしておきます。カムカムウェルカム。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。