May 27, 2006

マスオの『俺に任せな』vol.1

■リボルドウェ在住・WIZ大好きっ子さん■
こんにちは、マスオさん。ファイターやってる乙女です♪
私には気になるWIZさんがいます。だけど、WIZさんを目の前にすると、緊張して積極的に話かけたりする事が出来ません。戦闘中も隣のWIZさんの事ばかり考えてマス。こんな私ですが、WIZさんに気に入ってもらう為にはどうしたら良いですか?やっぱりオーブとかソウルフィラーとか貢いだりしないとダメなのかな。

■マスオからのお答え■
うむ…「君は都合の良い女になりたいのか?」







ふーん。君はWIZが好きなのか…まあ女の子なら憧れて当然か。
でも俺は思うんだ。やっぱり戦う男は銃持ってないとね。ダメ。これ基本。って、これだけじゃ何だから一つアドバイス。あのさ、気に入られる為に何かするのって虚しくないか?その考えは改めたほうが良いな。ましてや貢ぐなんて論外だ。仮に君が誰かに貢がれて、その男を好きになれるか?なれないよな?上辺の何かはVisで買えても、心までは買えないんだぜ?今回の場合だと、そうだな。もし戦闘中にプロテクもらったら戦闘後に勇気出して「さっきはありがとう」って笑顔と一緒に言えば良いと思う。たった一言で良いんだ。大きく前進するんじゃなくて小さな一歩が大事だからな。先ずはそこから出来るようにするのはどうだ?



■コインブラ在住・マスオ兄貴もタイプですさん■
押忍!マスオ兄貴!
この間、オーシュに行ったら、モロ俺好みのチャーミングボーイ発見!俺ントコの家門に来ないかって誘ったら「探し物は見つかりましたか?また来て下さいね」ってすげー事務的に言われたっす。探し物はお前だっつーの!ははは。噂ではこのチャーミングボーイを家門編入出来るハズなんっすけど…俺どうしたら良いんっすか!?教えてマスオ兄貴!!

■マスオからのお答え■
………………

未実装だな。





お、俺もそっち方面は未実装だから、そんな目で見るのは止めてくれ。頼む。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。