May 26, 2006

GE World Party

遂に明日開催ですね。皆様行かれますか?

私は昨日新幹線のチケット取ってきました。
翌日の日曜日にプライベートで用事があるので、日帰りという名の強行スケジュールですが、公式オフの雰囲気を楽しんでこようと思います。

当日はアイテムカード(箱なんてどうでも良い、マスオカード欲しい)とCDが楽しみでなりません。マスオ待ってて!って、カードはランダムらしいのでマスオじゃない可能性大…結果待たずして泣けてきました。ううううう…マスオじゃなきゃやだやだ!やだったらやだ。!!…す、すみません…取り乱しました。ネカフェ行って下さいとか言わないで下さい。

当日行かれる方がいらっしゃったら、お互い充実した一日になると良いですね。

そして、お家にはプレミアムパッケージが到着。
箱の裏にマスオ!ROMにもマスオ!ポストカードにもマスオ!露出度ではWIZに負けてるけど、そんな事はどうでも良いのです。マスオが少しでも多く載っていれば全て良し。ラヴマスオ。
そんな夢見心地な状態で、サントラを聴こうとするも…は、外れない…ケースから外れない…力入れたらパキッていきそうで怖くて…15分程格闘しましたが諦めました。なので、結局聴けていません。何でこんなにキッチリ填まってるの(涙)。

…個人的に、ここでCDパキッと割ったほうが内容的に盛り上がるなーとか思うのですが、すみません。出来ませんでした。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。