May 25, 2006

遅すぎるミッションクリアvol.1

漸く『錯乱!アンドレジャンジール』と『グレイスの逆襲』終わりました。以前の記事でも書きましたが、一度失敗してからというもの、全くやる気が起きなかったんです。でも終わらせないとお店使えないし、今後お洋服買うたび友人にお願いするのも悪い気がしたので、普段より志は低いのですが気持ち入れ替え挑んできました。

最初はグレイスに挑戦。
以前、マスオは長銃で挑んだのですが、今回は二丁で挑みました。入室前にマスオとファイタにソウルを飲ませ、SP満タン状態で突入。マスオのRIP二発入れただけでミッションクリア。最初のRIPでグレイスのHP95%削れました。えー…もっと梃子摺るかと思ったのですが、上手くいきすぎて呆然。

アンドレ先生のほうは、一度目は失敗しました。残りHPバー1%って所で時間切れ敗退。二度目もギリギリでしたが、何とか勝てました。次男WIZにソルジャーを全て任して、長男マスオと三男ファイタで顔真っ赤にしながらアンドレ先生撃破。誰一人脱落する事なく奇跡の勝利。三兄弟頑張ったー(感涙)興奮しすぎて、部屋にフリスクばら撒いた甲斐がありました。

個人的にその後のディロお爺様との共闘が楽しかったです。
…しかし、WIZとマスオが最後のゲート部分でジャケンに出てくるユニークに押し潰されて黒い屍化(涙)。「うわあああーッ!」「あああーッ!」とこだまする声。折り重なるように倒れた姿に、仲良し兄弟愛を感じるも、胸にズキズキ激痛。その分末っ子が一人でお兄ちゃん達の仇を取ってくれました。三男エラい。よしよし。

余談ですが、このミッション終わると気分的にディロお爺様討伐は絶対参加したくないと思ったり。何か嫌です。だって、この時のディロお爺様ってとっても良いPersonne.アレとコレは別かも知れませんが…少し複雑です。

現在のLvはこんな感じです。
現在の三兄弟


…Lv60過ぎてクリアって遅すぎですね…。
!!マスオのLvが一番低い…何て事なの!?自分自身が許せません。むき。

-------------------

公式で『若マスオ』の服(28ロングコート)が、Lv80以上のデザインだったらしく、昨日修正したと発表が出ていました。Lv80以上のわりに地味な気がするのですが…パンツとかデフォと同じっぽいし。うーん…どうなんでしょう。私の解釈が間違ってる?どなたかコメント…あ、でもコメント欄出してなかった。忘れて下さい。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。