May 24, 2006

全ての乙女に捧ぐ――。

ふと思いました。どのクラスが一番身長が高いのか。
そんな事どうでも良いじゃないのーと思われる方も多いと思いますが、多目的な妄想をする際にも身長というのは案外重要なのです。言い切りました。

勿論、多目的妄想と云っても、ヘンな意味ばかりではありません。絵の場合、キャラ単体ではなく複数人描く場合などの構図にも必要なのではないでしょうか。って、私は絵を描きませんので、その辺りは間違っていたらすみません。お叱りの狼煙でも上げて下されば、誠意を込めてモールス信号でお詫びします。

小説の場合、一応こっちは私も書くんですが、結構重要視する傾向にあります。通常の文章だけでは見えにくい部分、人物同士の対比を表す身長などは表現する時に力入ります。この辺りの事を話し始めると、太陽が30回くらい沈んだり昇ったりするので、この辺りで止めておきます。

そんな感じで、友人のスカウトにも協力してもらいズラズラと横に並べてみました。
よく見ると、次男WIZオが長男マスオの足踏んでます。んまー!お兄ちゃんに何て事!?WIZオ、お兄ちゃんに謝りなさい!!胸板ぽかぽかッ!!(病院にお帰り下さい)

マスオさまのみカメラ目線











一応、どれくらいの差があるか見たくて、帽子は外しました。
普段からシルクをかぶっているWIZが高く見えていましたが、帽子外すと我らがマスオさまが僅かながら一番背が高かったです。全身を見ると、WIZは線が細いタイプなので一番スラリと長身だと思っていたのですが、密かにガッチリしているマスオのほうが背が高いのですね。それに比べ、一番筋力があると思われるファイタは槍とか振り回しているわりに一番小柄。身長も他と比べると高くありません。そしてスカウトは「俺、脱いでも凄いんです」あのオイルボディはやりすぎですぞ。こほんッ。

個人的希望はファイタ170・スカ174・WIZ182・マスオ185かな。いえ、出来ればWIZとマスオは逆のほうが……いやいや待ちなされ。でも、やっぱりヨーグルトにはブルーベリーソースが一番ですよ。これは譲れない。

上の画像を見て「魚がいないのですが!?」な疑問を抱いた方。
私の心の目安箱にそっと閉まっておきます。友人も私も魚所持していないのです。いえ、別に嫌いじゃないです。ムードメーカーとしては好きです。

魚岩さん(誰)っていい人ね。でもごめんなさい。恋人とかそういうのじゃなくて、うん…今までどおり良いお友達でいて下さい★ぺこり!だから、また狩り一緒に行きましょう♪P.S.ゴールドクーポン集めてます★と、散々範囲狩りでこき使っておきながら、ちょっと脳の構造を疑ってしまうような発言に惑わされている雰囲気な魚は大好きです。……目頭が熱い。ですが、GEはMCCができるので、そういう事にはなりにくいでしょうか。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。