May 22, 2006

アップデート、その後

昨日は少しPKの事を書いたのですが、本日は別の事でも。
何の問題もなくGEをしているように見えますが、実はアップデート後からGEを起動すると不具合(?)が出るのが多くなったような…ちと調子が悪いです。相性が悪いのかな…うむむ。元々メモリ1G積んでいない所為でしょうか。ギリギリなものですから、アップデート前よりさくさく快適ではありませんでしたが。

強制終了して再起動させた後に、バラックのWIZがスキンヘッドに帽子というセンセーショナルな状況のまま固まったと思ったら、勝手にセーフモードで落ちました。こ、これはアップデート云々の問題じゃなさそうです。責任転嫁よくないです。私。

今後はメモリ増設とグラボ交換を考えています。このPCで2G積めるのかな…できればそこまで増やしたいです。

一人、ハントこなしつつWIZのレビLv上げつつ地下墓地(中級)で狩りをしてましたら、これまで見た事のないモンスターに遭遇しました。慌ててWIZをレビからサイコにしました。浮いてる場合じゃない。あわわ言いながら一応倒せたのですが、これは一体……。って、マスオ…コンセ切れてる?でも留めはRIPでした。マスオお疲れさまー
これは一体…何?

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。