August 27, 2013

裏側

昨夜ちょっと二人に用事があり、GEへINしました。

大した事ではないんです。
ちょっとお悩み相談室みたいな感じで、私の話を聞いてもらってた。

そしたらもう何があったのかと思うほどに優しい。
前回のINの時の対応とは180度違うわけです。
「党首には私らがいるしー」
「私ら党首愛してるしー」
「私らのキラキラ笑顔で元気になあれ☆」

もうね、泣いた。
心の弱った馬鹿党首。マジ泣きですよ。
毎日おかゆの上澄みじゃおなかいっぱいにならないけど、
二人の愛で心は満たされた。

「ごめんー党首ーおふろいってくるよーごめんだけど一旦落ちるねー」
「私はこのままいってくるーAFK〜」
「うんうん、ゆっくりしておいで。いってらっしゃい」
「私らが戻ってくる時に党首いないと寂しいから落ちちゃイヤだよ><」

鼻の奥ツーンですよ。ツーン。
かわういやつらめ!
党首が可愛い二人を置いて落ちるわけないよ!

「あ、党レベ上げてくれたからエンブもついたよーくまさんだよー見ておいてー」

ああ、そうか。エンブはくまさんか。
マスオちっくに格好良いやつかなと思ってたけど、くまさんでも良いじゃないの。
良いじゃないの良いじゃないの。
マスオ関係なら全部モザイクで何がなんだかわからないもんね。




20130827


画面開いて速攻落ちました。
August 22, 2013

戦力外通告

ごきげんよう。
将来の夢は自宅警備。正真正銘のクズ、キモ宮です。

「…馬鹿党首、戦力外だけど別に来ても良いよ」
とテンション低めに副党首と党員さんから連絡ありまして。
久々にGEへINしてきました。クズ久々の降臨。

何やらイベでケス様とかいうイケメンの教本と武器がGET出来るとか。
しかし、相当レアだそうじゃないですか。
売りが3.5Gとか?そんな亜空間すぎるチートな所持金見た事ない。
リアルもゲームも所持金二桁で頑張る私への宣戦布告でしょうか。
昨夜のごはんはおかゆの上澄みでした。

党首、戦力外


で、何故か呼び出されたわけです。
未だにルブランがマスオの一張羅という馬鹿党首。

「…何か時代遅れが凄すぎて格好悪い。離れて」

呼び出しておいてこの台詞。
直球も直球、素直すぎるんじゃないかね。
私、速攻で涙目。

「あ、そうそう。Vis恵んであげるから党レベ51にしてこい。馬鹿党首」

おいおい、こらこら。
今、このタイミングで党レベ上げたら浮き輪着用になっちゃうじゃないか。
もうその言葉におこですよ、おこ。
無理して使いますけどね、おこ。
今更感が凄まじい、おこ。

ずっとですね、浮き輪だけはノーサンキューで貫いてきたわけです。
立党してから早数年。
純潔を護り通す乙女のように。
そう、触れたら壊れそうな不安定すぎる微笑を携えた、今の私のように。
まあ壊れてるのは頭なんですけど、その辺りは良いんじゃないかな。うん。
…結局は色々袖の下を渡されて、どのツラ下げてか浮き輪付けてます。

けれど、これで綺麗なSSを撮影する事は出来なくなったわけでして。
しくしく泣いてたら、更に追い討ち。

「泣いてる暇あったら、マスターになって。@フリントも覚えて」

もうね、あの頃の純粋な君らはどこへ行った。
貧乏でも良い、弱小でも良い、皆で遊べたら良い、でも党首は消えりゃ良い。
そう言ってくれてた君らはどこへ行った。
なんだよ、なんだよ。最後だけは現状維持か。

結局、戦力外の馬鹿党首参加するも、規格外の弱さで上級レノルドで時間切れ。
後日、二人でレノルド倒したそうです。
馬鹿党首、いらない子確定。おめでとう!馬鹿党首!消えてなくなれ馬鹿党首!
今夜もおかゆの上澄みだよ!やったね塩味!


* * * * *


あ、実は応募してたブリスティアポスター頂く事が出来ました。
引退された方もおられるでしょうし、それでなのかなあ…ホント驚きました。
小林先生の絵、やはり好きです。綺麗。

201308221819000