April 30, 2008

ゆっくりと確かめ合う

ビセンをお迎えしました。
手元にあったバレロン粉は14個。…1500HCほど余っていたので、結局それで残りを購入。
今後残しておいてもガチャなどはしないつもりなので、もうここで使い切っても良いと判断したのですが、バラ売りないので少し困りました。

それにしてもビセン…貴方って…ホント…ナニでアレですか。
お迎え途中の台詞を思わずSSに残しました。あんなにも驚かされたのは、私だけではないはずと信じたい。
ロルク以来の衝撃です。狙ってるんですか、それともこれは課金アイテムを使った事へのサービスでしょうか。
バチ捌きも鮮やかに、桃色の祭り囃子が鳴り止む事はありません。よく解らない。

これまで魚子の乳やファイ子のおちり、ソソの横乳など。
フェミな方が見たら卒倒しそうな部分ばかりがクローズアップされがちなGEで…ありがとうございます。日本で翻訳された方、素晴らしい。拍手。

罪な言葉の数々
美しい言葉の数々











実際は吟遊詩人という事で、言葉の一つ一つに深みを持たせているのだと思います。
個人的にこのような奥床しささえも感じる、耽美と呼ぶに相応しい匂いたつアロマに触れる事って大好きです。
絵のように視覚を直に刺激してくる事に比べたら劣るかも知れませんが、やはり言葉というのは、奥の深い物だと改めて実感してみたり。
って、ちょっと頭大丈夫ですか?な事を書いていますね。大丈夫じゃありません。ゴーホスピタル。

相変わらず、オーシュはドキがムネな街でございます。
最後の砦である街の責任者がレスキュー似のお姉ちゃんで良かったです。色々な意味で。倒置法。

スピネル鯖の方のリンク一件追加しました。ご連絡ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません。マスオの育成頑張って下さい!
またご挨拶に伺います〜
April 01, 2008

神秘粉700個

スタンス覚えるつもりでINしたものの、ダラダラしてたら時間切れ。
デスペラが非常にエロいそうで、マスオのその姿に受胎告知を受けた乙女続出との事。何てこの辺りの冗談は軽く流せばいいかと思います。

そんな事を書きたくなるほど、それくらい党茶の盛り上がりが凄かったのです。
私は他の用事で別行動してたのですが、沼と雪原で狩りしてた党員さんたちのテンション危なすぎでした。

だらだら
ぽかーん













一応、長男マスオにアウトとサイト、双子マスオで一つづつ分担させようと思っています。
個人的にはサイトの構えはストライやルブ、アウトの構えはコプルやドラに似合うと感じていたりします。ミズはどちらも似合いそうですよね。

まだベテランになっていないマスオもいますし、まだまだ先の話も含みますが、本気で全員に覚えさせようと思うと神秘粉700個必要になってくるので、自分の中では非現実的。

しかし、友人や党員さんの話を聞くと、自家門のマスオ全員に全て習得させたくもなったり――。

気付くの遅くてすみません
変わったー













今更すぎて「ぷっ」されそうですが、火拳銃のグラ実装されててびっくり。
そう、これを待っていた。折角のデザインが実装されてなくて寂しいなあと思っていましたが、これでいつでもへらへら出来ます。

氷拳銃とかかわういでしょうね。…欲しいわ。