February 22, 2008

旬の過ぎた話

間が空いてしまってすみません。
マケに並んでいる物でちょっと欲しい物があったのですが、根気よく値下がりを待つも、そうは問屋が卸さないと5日経過。

そしてINして早々、お知り合いの方が「さっき売りマイクありましたよ。だけど、重力凄くて代購出来ませんでした。すみません」
…その価格を聞いてびっくり。マケより安い、安すぎる。って、そんな事くらいで謝らないで下さい。自分がINしていない時の情報を貰えるだけでも有難い事。助かります。

本文とは関係ありません
じー……













そこで友人にお願いして叫んでもらった所、数秒で売って下さる方が現れ、無事GET出来ました。譲って下さった方ありがとうございます。そして友人もありがとう!
あんなに安く買えるなんて感激してしまいました。
…と、まるで昨日の出来事のように書いていますが、10日前くらいの話です。

そして、今回のコスガチャの内容に驚いたりしています。
ルノワやEL92装備は恒例ぎみなので、「ああまたなのね」って感じではあるのですが、クエでもらえる魔女帽子まで出ちゃうとは…それも肝心要なリンドンクエでもらえるお帽子なのに――!

自分用メモ:今週中に息子をLv84にする。
毎日5%づつ上げてるのですが、デビルが重過ぎて思うように育ってくれません。
February 13, 2008

ねずみさん

ねずみ帽GETの為、綿花巡りしてきました。
いつもは3個貰えるのに、今回は1個という事でマスオトロワにお揃いで被せられないなあ…と少し残念だったり。

ちゅうちゅう
ねずみー













取り敢えず、どのコスや防具に似合うかと色々していたのですが、スクコスに合わせるとお遊戯発表会みたいでかわうい。後、一番地味で殆ど見かけないロンコにも合っているようでした。

後ろから見ると、耳と尻尾が何とも言えないプリティさ。
思わず引っ張りたくなってしまいます。ぐいぐい。

韓国のほうでは三種類あったはずなのですが、日本では一種類のみの実装なのですね。
是非、頭巾みたいなすっぽりタイプの桃色ねずみ帽も実装お願いします。

ところで。
4亀さんのTOPページにGEの広告バナーが出ているのですが、「あれはちょっと…」と聞いてリロードしまくって出てきたのを見て唖然でした。
企業が出す広告バナーのセンスとは思えません。GEの良さ(グラなど)が全然伝わらない。もう少し方法があったのではないでしょうか。
February 07, 2008

またですか、エルモクです。

助太刀いたすいたすとエルモクネタばかりですみません。
党員さんがタゲ取って村まで誘導してくれていたのですが、駆けつけてぺちぱんしてましたら、何時の間にか長男マスオにタゲが移っていてしまい阿鼻驚嘆でした。

何か真っ白なマスオ
タゲがマスオに……













タゲが来てしまうのはマスオのフェロモンの所為だと信じて疑いませんが、マスケの場合攻撃力と速度がある分、どうしてもタゲ移りがあるMobは移りやすくなるようです。

同じエルモクでも純白のほうはタゲ移りせず、凍て付いちゃってるほうのエルモクはタゲ移りが激しい気がするのですが…同じMobなのにどうしてだろうと、未だに不思議でなりません。これ気の所為でしょうか。

今回はプログフィラー連打で乗り切りました。
何度か凍結もありましたが、党員さんちのスカがリカバー祭してくれたお陰で助かりました。ありがとうです。

ドロップは80金属手袋(白)とゴールドランプ。
以前ドロップがマシになっていたと喜んでいましたが、そうでもなかったようです。

ところで。
1月末日まで載せていた期間限定通販ページへの記事を削除しました。
削除したのは2月頭なのですが、お知らせが遅くなってすみません。そして、たくさんのお申し込みありがとうございました。取り急ぎお礼まで。
February 04, 2008

真夜中のエログーン集会

漸く普通にIN出来るようになったと言えど、まだ少しかつかつです。

前半はデビルで狩りをし、後半はエログーンで集会。
集会といってもゾロゾロ集まってるだけで、これと言って何もしてはいません。それでもこうして皆で集まれるのは楽しいものです。

ω集会
エログーン













以前、白ドラの色使いが…と書きましたが、足りない部分は補えばいい訳でして、そこで気付いた金シャギーとの相性の良さ。

あくまで個人的な考えですが、同じ金でもノーマルヘアよりシャギーのほうが似合う気がしてなりません。そして、同じシャギーでも黒だと少し共存が難しく感じてしまう、そんなシャギーの不思議。
しかし、こういうのは好みがあるから一概に言えない事でしょうか。

それにしても、ドラの足元はまるで猫のようでいいですね。
程よく引き締まってて軽やかそうな所とか。見ていて息が荒くなります。

私はどちらかというと堅物っぽい生真面目風なマスオ(ストライ)が好きですが、ドラのように色気漂うマスオも良いなあ…と思う、今日この頃です。