October 30, 2007

ストライを着たビキ

友人から頂きました。しましまを着たビキです。
マスオもこのブーツだと可愛いかもかもと思って仕方ありません。友人曰く「この作業、まるでキャラの服を脱がせているようで楽しい」との事でした。ビバHENTAI!
党員さん達へ→up遅くなってごめんなさい!

しましまビキ
October 29, 2007

TKBたちの宴

土曜日のお話。架院家門さま主催のTKB裸祭に参加してきました。

純白でのひとこま
TKB祭













時間の都合で最初から最後までとはいかなかったのですが、大勢で!男キャラばかりで!それもTKB全開で!フォトラリーの場所を巡る事が出来るなんて!本当楽しかったです。目の保養が出来ました。うふふん。

私はWIZマスマスでの参加。
マスオ二人引き連れてご満悦な次男WIZでしたが、某家門の方に「ステテコわかめ」と呼ばれてしまいました。これからは自家門でも彼を「ステテコわかめ」と呼ぼうと思います。密かにお気に入り。

それにしても、あんなにも沢山のソホ&風ソホを見たのは初めてだったかも。
「ああん…ソホを連れていけば良かった」と少し後悔。次があればソホも連れて行こうと思います。もう決めた。

ところで。
雪原辺りではキャラ達のTKBが寒さで隆起しているに違いないと、獣HENTAIな視線でガン見の連続。眼球の運動を兼ね違う楽しみ方もしていました。TKB万歳。阿呆ですみません。

こんな素敵な祭りを開催して下さった主催者さまに感謝感謝なひとときでした。

当日の詳細な様子は主催者さまがご自身のブログで記事にされていますので、併せてご覧下さいませませ。皆さんお疲れさまでした〜

電脳徒然日記さま『裸祭り★第2回』
http://so-ten.at.webry.info/200710/article_10.html
#別窓設定しています
October 27, 2007

まちゅおにゃんこ

友人から頂きました。まちゅおにゃんこです。
はなぢが止まりません。どくどく垂れ流し状態。しかし、真正面でなくて良かった。本当に良かった。上手く収納してあるようで安心しました。

まちゅおにゃんこ
October 23, 2007

週末のラピスは裸祭ですって!

「週末に裸祭します」と、主催者の架院家門さま(恵理姐さん)よりお誘いががが!
そんな感じで、こちらでも少し告知を勝手にお手伝い。私とこみたいな辺境ブログでお手伝いしても意味なさそうですが、こういうのは気持ちの問題。

詳細は↓をご参照下さい。

電脳徒然日記さま『裸祭り第二弾☆開催告知』
http://so-ten.at.webry.info/200710/article_7.html
#別窓に設定しています。

今からホント楽しみです。うずうず。

本日のマスオ:長男マスオの半目はエロスなアロマ漂ってて好き
おねむまちゅお
October 22, 2007

白い人とマスオ、踊る。

以前、マス男さんとウザ男さんで「踊り狂うしましまマスオ」を拝見した事があった(過去ログ膨大で探せませんでした)のですが、友人もそこのサイトを知っていたみたいで、自分で描いた絵を躍らせてみたそうです。

※注意・音が鳴ります※

クララな人
http://roxik.com/pictaps/?pid=a960846

エログーンマスオ
http://roxik.com/pictaps/?pid=a962813

個人的に背景で飛んだり跳ねたりしてる絵が好きです。かわうい。
あ、どこで終わるか解らないので、適当な所で窓閉じて下さいませませ。
※エログーンのほうURL間違っていました。修正済みです※

ところで。日本でもハロウィンイベントあるのですね。
かぼちゃ帽子重そうだけど欲しい…!明日は党でワラ人形探しでもしようかなと思います。
October 19, 2007

マスオ、踊る。

「まちゅお、ディスクすル!」と言い出して聞かなかったので、党員さんたちとディスクもといディスコポーズでパチリ。和みの時間でした。

ぱやーん
かわうい













何かマスオだけ他クラスと左手が違うみたいで、それがツボ入ってしまいました。
特にトライコーン被ったマスオが、やたらと嬉しそうに見えてしまって。足の開き具合と左手のピンっとした感じとか、凄くおまぬけさんなんだけど可愛いじゃないですか。そんなマスオにラヴでございます。

余談ですが、エログーンでディスコポーズすると、ある部分がとんでもない事になってました。気になる方は是非ともお試し下さい。
…右方向にげふんげふん。
October 18, 2007

色々と涙目

微妙にお久しぶりの更新。とは言え、相変わらずわたわた。
わたわたの理由は原稿だけではなく。…それはGEとは無関係なので記事の最後に――。

ひさしぶりにゃ!マスオにゃ!
まちゅおー













何かガチャやらアプデやら、おまけにガチャでのマスケ武器は竜銃剣――!
取り敢えず、ムキになって顔真っ赤にして、正気に戻って涙目のコンボだったのですが、ボロ雑巾のようになりながらもマスオたちの為にと竜銃剣GETは出来ました。
しかし、GET出来る確率の低さを考えると、もう何か夜逃げしちゃいたいくらいリスク高すぎ。52年分くらい泣きました。って、運がないので泣くのも全力投球です。

ところで、EL92レシピが500Mだそうで。
50Mくらいなら解らなくもないですが、500Mって正気でしょうか。とんでもないインフレ価格に見えてるのは、私だけではないはず。

周囲では公式バラックのGM記事に「むきー」となった人がちらほら。
「勘に触る」との事で読んでみましたが、確かにちょっと…な感じには受けました。勿論、皆が皆そうではないと思いますが、読みように依ってはそう見えるという事。
多分、書かれた本人は「何が?」と思われるかも知れませんが、あのバラック記事を見て、言葉だけで何かを伝えるのは難しい事だなと改めて思いました。

「赤くま帽まだですかー」
くまくま













話変わりまして、実は仔猫を拾いました。それがわたわたの理由の一つ。
既にお迎えして二週間ほど経過。最初は栄養失調&脱水症状出てたのですが、最近では暴れにゃんこになってしまって…お世話大変です。毎日振り回されています。へとへと。
October 05, 2007

割れ地にて

割れ地に通う日々です。
魚子のスタンス上げに通っているのですが、途中で挫けそうになってだめです。
そこで一週間程前から長男マスオを投入。マスオが一緒なら頑張れる。それだけで幸せになれる。相変わらず、単純な頭です。

何故か埋まりました
埋まる













こつこつ狂ったように通い続けた&同伴させた長男マスオのフェロモンだだ漏れもあり、氷Lv16・雷Lv16・炎Lv14までは上げる事が出来ました。カンストのLv25まではまだまだですが、付与と最大魔法(炎以外)をLv10に出来たので、ここから先はのんびりやろうと思います。

魚のスタンス上げが苦手(切り替えにもたもた)なのもあり、ソロで頑張っていた日も多かったですが、何よりここまで上げられたのは、友人家門のエロくさいマスオトロワのお陰もあります。
マスオ密集してるとやる気急上昇。ホント感謝感謝です。

ところで、今夜NPCコスが来るみたいですね。
友人が「ジャックをおしゃれ泥棒にしたい」とか言い出して大変です。友人家門には双子ジャックがいるのですが、どちらにもコスを着せるつもりなのか。今夜INするので楽しみだったり。
October 01, 2007

WIZWIZWIZ(略)マスオ祭

党員さんたちとWIZWIZWIZ(略)マスオ祭in骨Dしてきました。

今回、畏れ多くもマスオ役を頂く事に。
沢山の素敵WIZさまに囲まれつつ、骨1〜骨3まで長男マスオんしょんしょ。

つゆだくで4649
フォトンぶっかけ祭













党員さん達のレビWIZに遅れてはならないと、移動速度合計30%装備で挑みました。長男マスオ、ただ走るだけ。攻撃しようにもSSのとおりフォトンの威力が凄すぎて。ホント楽させてもらいました。げほげほ。沢山のWIZに護られるマスオにハァハァ。自家門だからではなく、こうしてマスオが愛されっ子な所を見るのは大好き。

最後は骨3Fの最奥で記念撮影。
途中、どなたかが来られたみたいですが、見て見ぬフリで回れ右されました。ちーん。どうみても腐りの集団。驚かせてすみませんでした。あせあせ。

しかし、楽しかった。こんな祭なら毎日したいです。
次回はWIZ一人にマスオ沢山でも楽しいかも?と話していました。

お疲れさまでした
囲んでもらってパチリ













少しお知らせです。
今月一ヶ月は原稿の都合で更新が不定期になりそうです。そんな事書く以前に最近不定期くさいのですが、今月はIN出来ない日が増えそうなもので…宜しくお願いします。